5日間更新ストップしておりました。周辺でサボった分のブログをタイムスタンプを変えてアップするのが流行っておりまして、思わず真似をしようとするところでしたが、さすがに5日分の穴を埋めるのはつらすぎてギブしたアカウントがこちらになります。

ライブの練習やら仕事やらで結構消耗していたらしく、体調はともかく気力がつらかったです。
何かをアウトプットする気になれないのに、ブログ毎日書くって決めてたのに書けてない私ダメだウツダシノウ的なネガティブスパイラルが発動し、余計に書けない、書きたくもない、という状況に。疲れてたんだなあ、うん。お酒なら毎日飲めるのにね。
続けていることによって、自己実現の手段に自然となっていくこともあるだろうし、全然ならないかもしれないけれど、まあ前のブログでは気の利いたことを書かなければ、と思って更新ができなかったことを思えば、とりあえず、今回は毎日更新の方を取ってみるべきかと。
気の利いたこと書こうとせず、今日も書けないよー、とか毎日書いとけばよかったですね。
過去の自分が未来の自分への答えを書いていたことに気づけるのは、どちらかというと読み返さないSNSと違う、ブログの醍醐味でしょうか。

本日はたまたま比較的余裕がぽっかりできましたので、5つほどネタ帳に繰り込んでおきました。今週は何とか行けそうな雰囲気です。引き続きよろしくお願いいたします。

未来のミュージアム
Perfume
ユニバーサルJ
2013-02-27