ご無沙汰しております。4月5月はちょっと多用でブログ更新できておりませんでした。

正式なご案内はまだですが、5月から、渋谷に仕事場を借りました。

ようやく形になってきて、ちゃんと仕事もできる状態に。さっき、なったんですけどね。ええ。
17
 
50
 
登記所に行ったり不動産屋さんへ契約に行ったり登記所に行ったり登記所に行ったり登記所に行ったりイケアに行ったり家具を組み立てたりイケアに行ったり家具を組み立てたり備品を購入したりネットワークの工事に立ち会ったり家具を組み立てたり備品を購入したり……していたら、あっというまに6月になっていてビックリしましたよ。

オフィスの引っ越しには最低2ヶ月かかる、と言われますが、私の場合、常駐先と自宅から持ち込むものもないので、高をくくっていました。でもやっぱり、業務もこなしながらだと、それなりに時間かかるものですね。

気が向いたら、小さい会社の移転登記のやり方とか、迷った点とか、なんでこんなに時間がかかっちゃったのかとか、書いてみようと思います。
Dysonデジタルスリムが来たのがうれしくて、新オフィス初の掃除機かけしてたら、またお昼ごはんを食べ忘れてしまったので、本日のところはこの辺で。