リリカル・ロジカル・ラジカル

伝えたいことが…あったりなかったり。 昼休みの30分で毎日書くブログ。

どうでもいい

寝たきり休日

ライブが終わって、日曜は一日寝たきりで過ごしておりました。背中がバキバキ。ちょっと気合入れて遊ぶと最近はいつもこんな感じでごさいます。
もう少し老後に向けて鍛えないとまずいと思いつつ、明日からの平日に備えて本日は寝ます(今までも寝てたけど)。

プロレスとアイドル(序章)

今日は火曜祝日だったので、しばらく前に始まっていた、リアルタイムの「RAW」をようやく観ることができました。

http://www.jsports.co.jp/wwe/

現地と数秒違いで Monday Night RAW が見られるとか胸熱すぎる。10年前に行った会場のビールのゲップまで思い出せそうな、懐かしさです。

プロレスがなぜこんなに好きなのかと問われると、歌舞伎とか時代劇とかと同じような、「型」と「破り」の部分なのかなーと少し前までは答えてたと思います。

ここ10年ぐらいは、それに加えて泣いちゃうんだよね。泣ける。
この泣ける部分については、アイドルを見ているときの感覚と同じ感覚なんです。
単にスポーツでない、単に歌謡でない、舞台でもない何かを見ているんだと思います。

また詳しく読み解いてみますが、今日はこの辺で。

明日(投票率)上げていこう!

全部雪のせいだ

ライブの練習に予約していたスタジオも、停電でお休みです。一歩も表に出なかったなあ。今日は休息日でした。

明日は選挙には行きます。ごきげんよう!

不具合によるメンテナンスのお知らせ

筆者不具合によるメンテナンスがございましたので当ブログの再稼働は明日を予定しております。
特にご迷惑はおかけしていないと思いますが、ご了承くださいませ。

諸事情

諸事情によりブログ更新できてないですが、まだ24時代だし今からビジネスメールの書き方ができてないやつは仕事もできねーとか喚くと様々な問題を引き起こしそうですので、このエントリをもって本日の更新に代えさせていただきたいと思います。
楽天市場